Snow Drop & Tempo rubato ゲーム大好きSnow Drop & Tempo rubato ゲーム大好き      Total Day Yes
   コルダサーチ、FF Story Database等の運営日記とゲームやアニメのことをのんびりと・・・



RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

雪詠

Author:雪詠
DTIブログにようこそ!

検索フォーム

RSSリンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

PoweredBy

Powered By DTIブログ

無料着うた作成 変換 MP3 3GP

 FFシリーズ二次創作作家さんへ 

2010年09月14日 −10:35:13−
FFシリーズも膨大な数となり、二次創作小説の数も膨大だと思われます。

がっ!!!

閉鎖される二次創作のサイトさんが多くて、とても悲しいです。
特に、初期のシリーズは希少です。

FF Story Databaseの方にも記載してありますが、サイトを閉鎖することを考えている管理人様は、FF Story Database までご連絡ください。
折角の作品を、是非ぜひ残してください。
FF Story Databaseには投稿作品のサイトがあります。
そこに作品を展示させて頂きたいのです。
連絡をいただければ、こちらから作品をコピーしに伺います。
勿論、投稿サイトに展示する際には作者様のHNを明示します。(どんな感じなのかは、サイトを見にきてください)

FF小説のファンの為にも、是非、ご検討くださいね☆

-------------------------------------

今までに登録していただいた作品データの移行作業をしていますが、デッドリンクもチラホラ見受けられて、とても残念なのです。
ですので、ここでちょっとお願いをしてみました。。。


↑ランキング参加中。ぽちっと応援してください☆



 メールの迷子 

2010年09月13日 −14:05:17−
FF Story Database のサイトデータ移行のお知らせメールは5件が迷子で戻ってきました。
が、
うち、2件はレンタルメールフォームからのメッセージでしたので、サイトを見つけることは不可能です。

こちらからのお知らせが届かなかったサイト管理者様は、情報更新ができませんので、お申し出ください。


 重要なお知らせ 

2010年09月13日 −02:49:01−
現在、FF Story Database を大改造しています。
今まで、”1”と付くシリーズの検索が正常にHitしなかったことから、FF12以降の登録が事実上できなくなっていました。
それを改善するために、サーチのスクリプトを変更しました。
データはこちらで移行させていますが、いろいろと不備も多いと思います。
不都合や問題がありましたら、BBSやメールにてお知らせくださいませ。

また、データの移行についてはこれからの作業になります。
もし、「自分でやるよ〜」って言ってくださる方がおられましたら、
「検索」下部の「旧検索」から情報を参照できますので、参考にしてください。
旧データベースの情報を削除する必要はありません。





サイト情報のみ、こちらで新データーベースへ移行しました。
情報修正用の仮パスワードは各サイトを訪ねてメールフォームや記載のメールアドレス宛に送らせていただきましたが、次のサイト様は連絡手段がありませんでした。
お手数ですが、FF Story Databaseのメールフォームか、この記事のコメントで「管理者にだけ表示を許可する」にチェックした上での書き込みにて連絡くださいませ。

>>Green Tea 様
>>ぽわてん 様
>>創作の架け橋 様
>>BCP 様
>>ripple 様
>>WIND OF BEST 様
>>火星基地 様
>>見上げた空の果て 様

送信済み確認ができなかったサイト様
>>玉響の空 様

こちらの見落とし等もあるかと思いますが、その際はご容赦ください。

また、記載アドレスへの送信がエラーになってもどってきているサイト様もございます。(現時点でははっきりとした件数が分かっていません)
利用できなくなったフリーアドレスを記載していたサイト様は、どうかお知らせください。





copyright © 2005 Powered By DTI Services, Inc. allrights reserved
Edit:yukiei

動作確認・閲覧推奨環境:GC+FF/WinXP/1024x768↑
IEでの閲覧では不具合あるかもm(_ _)m